2016年09月14日

リトグリ in 静岡 !!!!

おはようございます。
ちょっと更新がご無沙汰になってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

先週の土曜なんですけどね、静岡に ” リトルグリーモンスター
がやってきました。

私、昔から、ファンなんです♬

去年静岡に来た時も、超楽しかったんですけどね。

可愛いんです。

すごくかわいいんです!!!

去年は、もっとちっちゃなライブハウスだったんですけど、
今年は清水マリナーとでのコンサートです。

売れていくのはとても嬉しいんですが
ちょっとさみしい気もします。

さておき、今年のチケットは前から10列目!!!
超近いし!!

みんなの顔が生ではっきり見えるんですよ♪
ハァ♥モーサイコー

私は誰を見ればいいのか!(゚Д゚≡゚Д゚)困ります

PVやCMと違って、仕草とかも超可愛くて

キュンキュン来ますね♥♥

リトグリといえば、 ” 歌唱力 ” です

歌うことの天才集団ですもんね

実は、この日のライブで歌ってくれたカバーの曲の最中に
感極まって涙が出そうになりました!

リトグリのうたじゃないのに泣いちゃダメ(/ω\*)

ってなんとか堪えましたけど、ホントに泣くとこでした笑

リトグりのファンサービスも相変わらずサイコーです。
何から何まで、全部可愛い♥

写真撮影もOKな曲もありました。

写真も欲しいけど、ライブから目を離したくもない!!!
こんなことなら、帽子型カメラ持ってくればよかった!!
あぁ~~生でみてたい~~(><)

と葛藤しながら楽しんでましたよ~

当日の写真はツアーが終わるまで
ブログへのアップはしないで欲しいそうなので
一枚しか掲載できませんが、この中に私も映るってます♪

また行くからね!リトグリ♥♥♥


リトグリ.jpg


Posted by miharu at 06:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトグリ in 静岡 !!!!
    コメント(0)