2016年08月31日

ファンタスイカって飲んだことある??

昨日、炭酸のドリンクでファンタすいかっていうの買ったんです!
しかも、本物のスイカも買っちゃいました。

味比べしてみようと思います。

基本的に炭酸大好き♪なんで、しかも炭酸といったら
ファンタ♥じゃないですか!
期待しますよね~

スイカも好き♥なんですけどね

スイカ好き、炭酸好き
       ↓ 
ファンタスイカメチャうまい?!

さてさて結果はといいますと・・・・・・・

(`A´)マズー!!ペッ!!

大変残念な結果に終わりました。

ただ、一つ発見したことがありました。
ファンタスイカなんですが、この味、どこかで
経験しているような気がするんです。

そぉ・・・あれは・・・とぉい昔・・・

スーパーで買った粉の炭酸ジュース・・・

今あるのかわかりませんけど、
スーパーのお菓子コーナーで買ってもらった
水にそのジュースの粉を入れると炭酸ジュースになる
という商品に似ている気がします。


そ〜いう点で楽しめたのでよしとしようと思いますが、
1、5リットルも、どーしましょうw

みなさんもネタとしてどぉですか??(笑)


Posted by miharu at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンタスイカって飲んだことある??
    コメント(0)