2016年09月02日

三保の松原で?

おはようございます~。
毎日暑い中、お仕事ご苦労様です。

さてさて、皆さん、三保の松原ってしってますか?

そうです!静岡県にあるあの世界遺産のです!!!

地元の人から言わせると、今更なに?って思うかもしれませんが
世界遺産になる前もそして今現在も三保の松原は綺麗で
素晴らしいところです(*゚▽゚*)

私も随分、あそこにはご無沙汰だったのですが、ちょっと近くに用事があり、帰りのついでによってみたんです。

三保の松原で?


帰りですから、夕方ですよ~

夕方にもかかわらず、人、
えぇ?っと思いましたよ!流石に(;゚Д゚)!

そぉいった疑念を抱きつつ、せっかくなんで、ウォーキングコースを一周してこようと歩いてみても、人が大量にいるじゃないですか!

もう、お散歩を満喫するどころではなく、明らかにおかしい・・・

来る人みんな、携帯片手で散歩を楽しんでるとは思えません。

みんな何見てるんだろ~

こそーーーーっと、人様の携帯を覗いてみたり・・・・・
この視力1.5の威力を今こを発揮して!離れた人の携帯画面に注目!!!
(マナー違反につきマネしないでくださいm(_ _)m)

やぁーーーっと分かりましたよ、
ポケモンやってました。

ゲームをやりに世界遺産に足を運んでいたわけですね。
┐( ∵ )┌

人の価値観は、それぞれなんで、どこでゲームやってもいいと思いますが、私としては微妙ですねぇ・・・・・

松林も、浜辺も、みんなポケモンやってるんか?・・・に見えてきました。

浜に出て、松の写真を撮ってる私も、ポケモンやってるように見えるんですかね(笑)

任天堂もさすがです。これだけの人を外出させる物を開発したのですからね!

ゲーム、やってもいいですけど事故には注意してくださいね。
三保の松原の感想は、なくなっちゃいました(´-д-`)



Posted by miharu at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三保の松原で?
    コメント(0)